田舎で暮らすパパのブログ

子育てやお出かけ、DIYや妄想など楽しいことぜーんぶ!

大人になったね

いつのまにか大人になったんだね、僕

f:id:daifuku314:20190212124535p:plain

 

 

子どもの話かと思いきや自分の話でございます

 

大人になったとゆう表現が合ってるのかはわかりませんが

 

食べ物などの好みがいつのまにか変わったなと気づきました

 

 

 

わかりやすいところだとコーヒーはカフェオレみたいのが好きだった

 

とゆうかブラックが飲めなかったのにブラックが好きになりました

 

 

あと魚もサバだったら絶対に味噌煮でしょって思ってたのに

 

最近、塩焼きに恋してしまいました

 

 

これって大人になったとゆうか歳をとったとゆうことなんですかね💧

 

 

でもこればっかりはみんなが平等に歳を重ねていくものですからね

 

 

なのであまりネガティブにとらえずに

 

最近、関節痛に悩まされてる自分に言ってあげたいと思います

 

 

 

『大人になったね』